flow
お申込み~お支払いまで
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01
実施形態のご確認
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02
学内ネットワーク環境、
学内PCの設定確認学内実施の場合「PC回線・環境チェックシート」をお送りします。
音声動画問題があるため、PCに接続可能なイヤホン・ヘッドホン等をご用意ください。 -
03ご実施の1か月前まで
サービス利用のお手続き
「サービス利用申込書兼お客様情報登録票」を承ります。ご記入後、弊社へご送付ください。
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04受検計画決定後~受検3週間程度前まで
テストのお申込み
予定人数・実施期間など、必要事項を「テスト申込書」(Excel)にご記入いただき、弊社担当へメールでお送りください。弊社でシステムへ設定し、団体運用担当者様に「テスト登録完了」をメールでお知らせいたします。
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05ご実施の1週間前
受検者情報登録、
学内PCの設定確認「受検者登録リスト作成ツール※」をご用意しております。受検者 ID・PW は、後の利用等も考慮し、大学様に決定いただきます。
※団体運用担当者画面よりダウンロード
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06受検計画決定後
受検者に、GPS-Academic の
受検をご案内受検に必要な情報(受検期間、URL、団体 ID、受検者 ID、PW、受検場所○号館▲教室など)をご案内ください。
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07
受検
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08受検期間終了日翌日より
受検結果を
システムよりダウンロード受検期間終了の翌日より、「受検者データ」並びに「基礎集計」のダウンロードが可能になります。
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09
お支払い
- 集計データ公開予定月締め→翌月末支払