flow

お申込み~お支払いまで

  • 01

    実施形態のご確認

  • 02

    学内ネットワーク環境、
    学内PCの設定確認

    学内実施の場合「PC回線・環境チェックシート」をお送りします。
    音声動画問題があるため、PCに接続可能なイヤホン・ヘッドホン等をご用意ください。

  • 03
    ご実施の1か月前まで

    サービス利用のお手続き

    「サービス利用申込書兼お客様情報登録票」を承ります。ご記入後、弊社へご送付ください。

  • 04
    受検計画決定後~受検3週間程度前まで

    テストのお申込み

    予定人数・実施期間など、必要事項を「テスト申込書」(Excel)にご記入いただき、弊社担当へメールでお送りください。弊社でシステムへ設定し、団体運用担当者様に「テスト登録完了」をメールでお知らせいたします。

  • 05
    ご実施の1週間前

    受検者情報登録、
    学内PCの設定確認

    「受検者登録リスト作成ツール※」をご用意しております。受検者 ID・PW は、後の利用等も考慮し、大学様に決定いただきます。

    ※団体運用担当者画面よりダウンロード

  • 06
    受検計画決定後

    受検者に、GPS-Academic の
    受検をご案内

    受検に必要な情報(受検期間、URL、団体 ID、受検者 ID、PW、受検場所○号館▲教室など)をご案内ください。

  • 07

    受検

  • 08
    受検期間終了日翌日より

    受検結果を
    システムよりダウンロード

    受検期間終了の翌日より、「受検者データ」並びに「基礎集計」のダウンロードが可能になります。

  • 09

    お支払い

    • 集計データ公開予定月締め→翌月末支払
    • 標準価格(税抜)|記述なし版:
      3,400円、記述あり版:4,400円

follow up

サポートデスクのご案内

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実施に向けたお困りごとは
サポートデスクまで

実施に向けて必要な手続きをはじめ、実施要件などの具体的な内容の決定に関するサポート、マニュアルのご共有まで、すべてサポートデスクが承っています。
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