よくあるご質問と回答
→
Benesseトップ
よくある質問・お問い合わせ
よくある質問
ID・パスワードがわかりません
PCがありません
PCがフリーズして受検を先にすすめることができません。
など
お問い合わせ前に
こちら
をご確認ください。
お問い合わせ
●
お問い合わせフォーム
24時間受付可能
お問い合わせの返信は、下記の電話窓口営業時間内の対応となります。
●
電話でのお問い合わせ
受検者サポートデスク
0120-830-229
(通話料無料)
受付時間:月~土曜日
9:00-17:30(12:00-13:00除く)
※日・祝日・年末年始は休業
お問い合わせ前に
こちら
をご確認ください。
閉じる
受付時間:月~土曜日 9:00-17:30(12:00-13:00除く)
※日・祝日・年末年始は休業